市営住宅の入居募集

2017年2月10日

平成28年度第5回目の市営住宅入居者を募集します。

 

idw196-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【申込み受付】                                                                   

 1.今回募集受付は、平成29年2月28日(月)までに限ります。(郵送不可)

(単身でも入居可能な住宅はありますが、入居住宅は限られます。)

 2.現に住宅に困っていることが明らかな方。

 3.税金及び公共料金を滞納していない方。

 4.所得が所定の基準に該当する方。

 

【申し込みに必要な書類】

 1.市営住宅入居申込書

 2.入居者全員の住民票の写し(同居者が入籍していない場合は婚約証明書)

 3.入居者全員の所得課税証明書

 4.入居者全員の税金及び公共料金を滞納していない証明書(市外在住の方のみ)

   (納税証明書)

 

【入居決定等】

 入居申請書類の受理後、書類審査等により入居者を決定します。複数の場合は、公開抽選により決定します。

 

  

 

 

   入居者募集情報【H29年2月募集】.pdf(177KB) 2月市営住宅入居申込について.docx(32KB)

  

 

 

お問い合わせ

管理課
電話:0883-72-7681
ファクシミリ:0883-72-7206